クリスマスデートやプレゼントの失敗談、成功談まとめました

クリスマスの過去の失敗談と成功談等の体験談をまとめていきます。様々な体験談を参考にして、「今年のクリスマスは失敗したくない!」と思っているあなたにとって良い情報提供が出来ればと考えています。

彼女の喜ぶ顔が見たい!クリスマスプレゼントはサプライズが理想!

クリスマスプレゼントを贈る理由は、やはり相手の喜ぶ顔が見たいからというのが一番かもしれません。

それさえ見れれば例えどんな高価な物でも用意したくなるものですよね(笑)

そしてもう一つのポイントは、渡すシチュエーションですね。

なんの雰囲気もない場所で渡されてもイマイチ興ざめしてしまう可能性もあります。

そういった場合に効果を発揮するのがサプライズプレゼントなんです。

今回はそんなサプライズプレゼントについて、ある30代男性のアツい想いを聞いて見たいと思います。

 

 

クリスマスプレゼントを贈る最大の理由は彼女の喜ぶ顔が好きだから

私は30代男性会社員です。

彼女は20代女性の同じく会社員をしています。

私は、サプライズでプレゼントをすることが好きです。

そしてそのサプライズ内容を考えるのことも好きなんです。

とはいっても、本来の私の理想のクリスマスの過ごし方としては、彼女と二人で過ごすことが一番だと思っています。

本当にそれだけでも幸せだと思っています。

彼女と二人っきりで聖夜の夜を楽しむことが出来れば、他に何もいらないです。

この時期はイルミネーションが綺麗な所が多いので、彼女とその明かりを見つめているとロマンチックな雰囲気になり幸せを感じられます。

 

また、プレゼントを贈って嬉しがる彼女の表情がなんともいえないくらい可愛らしいので、彼女のことをずっと離さないと誓っています。

 

理想のクリスマスプレゼントの渡し方はやっぱりサプライズで!

そんな彼女の喜ぶ表情をまた見たいからという一心で私はクリスマスプレゼントはあえてサプライズをしようと決めています。

私が理想としているクリスマスデートとしては、もし大掛かりな演出が許されるのであれば、セスナに乗って二人だけのクリスマスの夜を上空から見下ろしたいです。

そして多数のイルミネーションを上から見てみたいです。

しかしながら、彼女は高所恐怖症なので、おそらく無理な話ですが、、、(笑)

いつかは実現したいサプライズです。

お金をかけたからといって、絶対に全てのサプライズが成功するとは限らないので、やはり、なるべくお金をかけずにクリスマスを過ごすことがいいのかと思います。

彼女が私を頼ってくれていると感じられれば、男らしく彼女と過ごすことが大事なのかとも思ってます。

また彼女の喜ぶ顔が見れるのであれば私は色んな事に挑戦したいと考えています。