クリスマスデートやプレゼントの失敗談、成功談まとめました

クリスマスの過去の失敗談と成功談等の体験談をまとめていきます。様々な体験談を参考にして、「今年のクリスマスは失敗したくない!」と思っているあなたにとって良い情報提供が出来ればと考えています。

ゲームが趣味の大学生カップルの理想のクリスマスデートとは?

クリスマスの過ごし方はカップルの共通の趣味によって様々ですね。

今回は、ある大学生カップルの理想のクリスマスデートについて聞いてみたいと思います。

共通の趣味はゲームということですが、どんなクリスマスデートをするのでしょうか?

気になるところですね。

 

クリスマスプレゼントとして欲しいのもやはりゲーム関連

私は19歳の大学生です。彼氏は同じ大学に通う同級生です。

今年のクリスマスに欲しいものは、ニンテンドースイッチです。

私と彼氏はゲームが大好きで、これまでも64やプレーステーション4、PSPなど二人で遊んできました。

しかし、ニンテンドースイッチは今人気が高く、中々手に入れることができません。

彼氏も是非欲しいと言っていたので、私も何とかして手に入れたいです。

もし彼氏からニンテンドースイッチをもらったとしても、二人で喜ぶことができるので、私はとても嬉しいです。

彼氏からはこれまでにプレゼントだけでなく、たくさんの愛情をもらっているので、正直もう欲しいものはあまりないのです。

でも彼氏の喜ぶ顔が見えるので、私がもらって嬉しいとしたらやはりこのニンテンドースイッチしかないなと思います。

仮に別のものをもらったとしても、彼氏からもらったものならなんでも嬉しいことに変わりはありません。

 

クリスマスはゲーム以外にもやっぱり素敵なイルミが見たい

クリスマスにはやはり綺麗なイルミネーションを見たいです。

私がおすすめするのは、香川県にある、まんのう公園のイルミネーションです。

おそらく四国の中では最大の規模なのではないでしょうか。

とても綺麗なのでおすすめです。

イルミネーションを見た後は、おしゃれなお店でディナーを楽しみたいです。

その場で食事を食べながらプレゼント交換をして、その後二人でお家に帰ってゆっくりとしたいです。

ゲームをして過ごすのも悪くないです。

クリスマスには、あまりアクティブに動くと言うよりも、どちらかと言えばゆっくりまったりとしたほのぼのデートが良いなと私は思います。

 

まとめ

ゲームが共通の趣味と聞き、一見、思いっきりインドア派なのかなと思っていました。

しかしながら、意外にもイルミネーションやディナーなどクリスマスらしいところへ出かけたいという意欲もあるのだなと感心しました(笑)

せっかくのクリスマスなので二人にとって思い出に残るクリスマスになれればそれが一番ですね。