クリスマスデートやプレゼントの失敗談、成功談まとめました

クリスマスの過去の失敗談と成功談等の体験談をまとめていきます。様々な体験談を参考にして、「今年のクリスマスは失敗したくない!」と思っているあなたにとって良い情報提供が出来ればと考えています。

彼からのクリスマスプレゼント”プラダの財布”からすべてが始まった体験談

なんとも感想が言いにくい、複雑な気持ちになるプレゼントに関するエピソードです。

男性の皆さんは特に意識して聞いてみて下さいね。

 

始まりはプラダの財布からでした。

彼からもらったクリスマスプレゼントで嬉しかったものはプラダの財布です。

私はそれまでブランド物に興味など持っていなかったのですが、彼からプラダの財布をプレゼントされて、すっかりプラダの虜になりました。

それまではあまりブランド物にこだわらなくても、同じだろうと思っていたのですね。

しかし使ってみてその使用感が全然違うことがわかりました。

なんといっても頑丈だし、使いやすいのです。また財布は使用頻度が高いので、いやみやすいのかなと思いましたが、そんなこともありません。

使えば使うほどなじんでくる感覚があり、財布としてとても使用しやすかったです。

また形や機能も最高でした。

欲しいところにカード入れがあるし、小銭も出しやすい。

やっぱりブランド物は違うなあと思ったものです。それからは長年愛用していましたね。

 

クリスマスプレゼントをきっかけにブランド物の虜に。。。

今年欲しいものといえば、プラダのバッグです。

元カレとは関係が終わってしまいましたが、その後知り合った彼と続いています。

クリスマスプレゼントというと、以前貰ったプラダの財布の影響が大きく、同じプラダのモノが欲しくなってしまいます。

そこで今一番欲しいのが、プラダのバッグなのです。

仕事をしているので、あまり派手ではない仕事にもつかえそうなバッグが欲しいですね。

とにかく上質な作りと、エレガントなデザインが私の好みにぴったりとなっています。

彼にはそれとなく自分がプラダ好きだということ普段からアピールはしています。

気付いてくれると嬉しいのですが。

へんな気を利かせて好みではないブランド物を贈られるのだけは避けたいです。

今は、彼がプレゼント選びに失敗しないように最初からコレが欲しいと言っておくべきか迷っています。

ちょっと贅沢ですが日々そんなことを考えています。

 

 

最初の彼の粋な高級ブランドのプレゼントにより、プラダに目覚めてしまった彼女。

今後付き合っていく男性の苦労も少し垣間見えますね(笑)