クリスマスデートやプレゼントの失敗談、成功談まとめました

クリスマスの過去の失敗談と成功談等の体験談をまとめていきます。様々な体験談を参考にして、「今年のクリスマスは失敗したくない!」と思っているあなたにとって良い情報提供が出来ればと考えています。

思い出のクリスマスプレゼントが二人の絆を強くした体験談

あるカップルに突然のトラブル発生。

関係を諦めかけていたその時、彼から思いもかけないプレゼントを貰うことに。

そんな、ドラマチックなクリスマスのエピソードを聞いてみたいと思います。

 

二人の関係を脅かす事態は急にやってきました。

彼と迎えた3年目のクリスマスは特別でした。

彼が急遽海外への出張が決まったのです。

年明けから海外での生活が始まることになり、私は驚きとショックで毎日のように泣いていました。

年齢的に結婚を意識していましたので、それが遠ざかってしまったような気持ちになり、日本から離れる彼と上手くやっていけるのか不安で仕方ありませんでした。

そんな時に訪れたクリスマス。

正直私はクリスマスを楽しむ余裕はありませんでした。

彼にも浮かない顔ばかりして、彼のことを困らせていました。

そんな自分が嫌で、私は彼に少し距離を置きたいと言いました。

彼は何も言いませんでしたが、以降私から連絡することはなくなりました。

 

そんなある日のクリスマスの日に彼が魅せます。

そしてクリスマスの夜、私は夜遅くまで残業をしていました。

でも彼のことを考えたくなかった私にとって、それはとても都合が良かったです。

トボトボと一人暮らしをする家に帰ると、マンションの前に彼が待っていました。

その時チラホラ雪が降っていて、彼のコートにたくさんの雪が落ちていました。

彼は私に目をやると、

「クリスマス終わるかと思った」

とはにかみながら私の手を取りました。

その時のあまりの彼の手の冷たさに、何時間待ったんだろうと泣けてきました。

その時に手渡されたプレゼントが、ティファニーの腕時計でした。

彼から、これからもあなたと一緒に幸せな時間を刻ませてくださいと言われ、私はその場にしゃがみ込んで泣いてしまいました。

その彼も今では私の夫となりましたが、あの時のクリスマスは一生の思い出です。

 

なんとも心温まるエピソードですね。

彼の彼女に対する熱い思いが伝わってくるエピソードでした。

どうぞお幸せに♪