クリスマスデートやプレゼントの失敗談、成功談まとめました

クリスマスの過去の失敗談と成功談等の体験談をまとめていきます。様々な体験談を参考にして、「今年のクリスマスは失敗したくない!」と思っているあなたにとって良い情報提供が出来ればと考えています。

クリスマスプレゼントに貰って嬉しいのは実用的なアレ!?

クリスマスプレゼントと言えばアクセサリーなどの煌びやかな宝飾品がまず頭に浮かんでくるとは思いますが、誰しもがこういったものを欲しいわけではないみたいですね。

ある夫婦のクリスマスプレゼントにまつわるエピソードを聞いてみたいと思います。

 

クリスマスプレゼントは実用的なバッグが何よりも嬉しい

50代の夫婦です。

今までクリスマスプレゼントとして様々なものを貰ってきましたが、結婚して家庭を持つとより実用的なものが本音で欲しいと思うようになります。

以前からずっと欲しかったリュック型のバッグがありました。

程よい大きさでカジュアルな服装にも、シックな装いでも合うようなバッグを探していました。

でも中々思うような物が見つかりませんでした。

買い物に出かけたときにそれとなく鞄のお店も覗きますが、やっぱり自分の好みに合うものには出会えないでいました。

今までは、生活費や、学費などで私の収入も消えていくし、子供に必要な服や、欲しがる物を優先していましたから自分の物なんて買う余裕もなかったように思えます。

ある日、別件で子供に頼まれてアマゾンのサイトを見ていたら、私の欲しそうなリュック型のバッグを発見しました。

黒でシンプルな形。それでいて鋲付きの少しハードなデザイン。

これいいなと見ていたら主人が後ろからのぞき込んでいました。

「これ良いよね」なんて会話していたと思います。

 

クリスマスプレゼントは主人からのサプライズ

そしてクリスマス当日を迎えました。

今年も自分へののクリスマスプレゼントなんて買えなかったなと思っていました。

しかし、なんと主人が粋な計らいをしてくれたのです。

普段プレゼントなんて考えてもない主人がなんの前触れもなくサプライズプレゼントをくれたのです。

それは、なんと私の欲しがっていたバッグでした。

こっそりアマゾンで購入していてくれたらしいです。

思わぬ主人のサプライズは本当に嬉しかったです。

そんな主人のおかげで最高のクリスマスを過ごすことができました。

 

 

なんとも粋な手段を講じたご主人様ですが、これは世の男性諸君も見習わないといけないですかね。

普段から相手の行動を良く確認しておけばこういったサプライズも実現可能でしょうね。