クリスマスデートやプレゼントの失敗談、成功談まとめました

クリスマスの過去の失敗談と成功談等の体験談をまとめていきます。様々な体験談を参考にして、「今年のクリスマスは失敗したくない!」と思っているあなたにとって良い情報提供が出来ればと考えています。

クリスマスは常識ある男性と過ごしたい!20代女性の彼氏に求める条件とは?

女性にとってクリスマスは重要なイベントであることは言うまでもありません。

これがどれほど大事なことであるか男性は肝に銘じないといけません。

非常識な行動をする人は多くの場合、女性から敬遠されます。

中には破天荒な男性が好みという女性もいますが、極まれのケースです。

今回はそんなことを考えさせられる、ある20代女性のクリスマスの体験談を聞いてみたいと思います。

 

非常識な男性はお断り。クリスマスプレゼントは事前の聞き取りが大事。

20代会社員女性です。

数年前お付き合いしていた彼氏も同じ20代会社員でした。

その彼氏は本当に非常識で私は何度も恥をかかされました。

時間は守らない、何事も人任せ、飲食店での横柄な態度、高級アクセサリー売場での値段に対する大声での批判。。。

あげればキリがないくらい常識が無い人でした。

中でも、お店に言って値段のことを大声で話すような感じの人とは全く一緒にいたくないので御付き合いを考え直さなければと強く思わされたことが一番の教訓です。

当時、まだ若かったとはいえこのような非常識なことをするような人と付き合っては行けないなと思っていました。

 

とはいえ、せっかくのクリスマスプレゼントはお互いちゃんとした形で交換できるのが理想です。

よって、理想としては、クリスマスプレゼントはお互いに大体めぼしいものを伝えあっておき、事前に買ってきてもらうのが1番かなと思いました。

値段なども相手の懐具合を知ってから決めようと思っています。

その方がお互いにとってもいいのかなと感じています。

 

クリスマスデートはしっかりと予定を立ててくれる男性が理想

クリスマスデートの予定はある程度おおまかでも決めておいて欲しいのが理想です。

そしてもしレストランに行くのであれば、しっかりお店の予約もきちんとすることが常識だと分かっている人がいいです。

もし、予約がとれないならそこら辺のお店でもいいのですが、何となくプランを考えていて、クリスマスぐらいはしっかり計画を立ててもらえれば女の子はすごく喜ぶと思います。

クリスマスは、多くの女の子がとても楽しみにしているイベントです。

そのため、適当な予定を立ててせっかくのクリスマスを台無しにしてしまうのは問題外です。

あまり女性をガッカリさせないように男の人たちも頑張ってクリスマスの特別感を出すように努力してほしいなと思いました。