クリスマスデートやプレゼントの失敗談、成功談まとめました

クリスマスの過去の失敗談と成功談等の体験談をまとめていきます。様々な体験談を参考にして、「今年のクリスマスは失敗したくない!」と思っているあなたにとって良い情報提供が出来ればと考えています。

せっかくのクリスマスデート。彼氏の無意識な常識外れの行動にがっかりしていませんか?

今回のお話は男性の皆さんはよく注意してみてほしい内容です。

ある20代カップルのクリスマスデートについての恥ずかしい思い出を聞いてみましょう。

 

ある20代カップルのクリスマスのショッピングデート

数年前のクリスマスでーとの苦い思い出です。

当時、私は20歳で、彼はは23歳でした。

その年のクリスマスイブはお互いに休みだったので、彼と会ってクリスマスプレゼントなどを見に買物に行きました。

私は、以前から欲しかったネックレスがあったので、彼と一緒に見に行ったのです。

クリスマスだし、ちょっといいネックレスを買ってもらいたいと思っていました。

店員さんにショーウィンドウからお目当てのネックレスを出してもらって舞い上がっていました。

何度も鏡の前で試着したりしていました。

 

せっかくのクリスマスデート。彼の心無い発言にがっかり。。

そして私は彼に「これどう?」などと聞いていました。

彼は、「それ可愛いね!」などと言って褒めてくれてはいました。

しかし、彼は値段を見るなり表情を変えて、「こんなに小さいのにこんなに高いの!」と周囲に響き渡るくらいの大きな声を出したんです。

私は恥ずかしくて本当に顔から火が出そうになりました。

やんわりと「そういうこと大きい声で言うのやめて。。。」と彼にそれとなく注意したのですが彼は相変わらず声に出していました。

その後も「高いね~」の連発でした。

さすがにもはや買ってもらう気になら無くなって店を逃げるように出ました。

 

心半ばでその後は、クリスマスディナーを食べに人気のレストランへ向かいました。

その日のレストランについては彼に任せていたので私はただ付いていったんですが、実際にレストランい着いてみると少し様子がおかしかったんです。

彼は店員と何やら話したかと思ったら「予約でいっぱいで入れないって!」

と当たり前のように言ってきたのです。

当然、予約しているのかなと思ったら予約してなかったんです。

クリスマスシーズンに人気のレストランを予約しないで入れると思っていたことにびっくりしました。

当然、どこのレストランにも入れず、いつものファミレスで食事を済ませた微妙な空気になりました。

彼の数々の常識のない行動に本当にうんざりさせられた思い出です。

 

 

今回の彼の言動は確かに常識外れで、あきれる彼女の気持ちはよくわかりますね。

男性の皆さんは同じような行動をとっていないかもう一度確認してみてはいかがですか?

意外とやっちゃっているかもしれませんよ?